April 12, 2017

4月22日より展示のおしらせ



今村文•森田晶子「撫でていかなければならない」

WAITINGROOM
4月22日(土)〜5月21日(日)

オープニングレセプション 4月22日(土)18時〜21時

開廊時間:水木金土12時〜19時 日12時〜18時(月火祝 休)
(GW中の営業:29、30日はオープン、3、4、5日はクローズ、6日以降通常通り)

放置してしまっているブログですが、展示のご案内です。

リリース文を考えるメールのやりとりで「私たちの頑固さやしぶとさ出てる」とか書いて自分で笑ってしまったけど、なんだかそんな感じなのではと思っています。

二人展というのは、個展ともグループ展とも違って独特だなぁと感じています。
リリースに書いたような共感する部分と、それぞれの違う部分とが相まった空間をつくりたいです。
まだやらねばならない諸々のことがあって設営までいっぱいいっぱいですが、、
ぜひおこしください!